へろ丸シネマ洋館

子供の頃から映画大好き!
最近見た映画の感想をダラダラ書きたいと思います!たまーにペットのデグーちゃんも紹介( ^ω^ )

デグーちゃんが来た!

こんにちわ、へろ丸です。


今回は映画ではなくデグーちゃんのお話。

先日前々から連絡を取っていた里親さんから遂にデグーベビーを受け取りました!

名前はマカに決定!マカは滋養強壮で知られる食べ物ですよね。元気に走り回る姿からこの名前をつけました!



マカが来る1ヶ月程前からネットやブログでデグーの事を猛勉強してました。最初の1週間はそっとしておこうと思ったんですが、私がケージの前を通るたび凄く近づいてくるんです。だから思い切って触ってみたら全然怯えず手からペレットを食べてくれました!やっぱりベビーだから警戒心が薄いのかもしれませんね( ^ω^ )まだ部屋んぽはさせてませんがいつかは膝で寝てくれたらいいなぁ。

今後はマカと一緒に映画レビューしていきたいと思います!





そして少し遅れましたが今週の土日に…




↓ポチってくださると私もマカも喜びます!